もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

ア~~~ン

2020-11-04 23:12:33 | もーちゃん
今日は



11月4日の分を地味にUP中
3月22日に書いてます



11月のお話やで~~~




ケーキの他にも甘いもん、買ってたのよね
金のプリン

開封してないのに、クンクン
お鼻すぐれてるから、甘い匂い分かるのかな
少しだけよ

ア~~~ン

パクッ

美味しいね
ふんわりサンドも購入

ふわっふわ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(11月4日)のmenuは、おにぎり・ホルモンうどん・サラダ・大根葉の浅漬けです




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンクン | トップ | 乗せて~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ハムハム)
2021-03-23 20:35:36
プリン、美味しそう(*´▽`*)
ふんわりサンドも結構イケるはず♪
あぁ~、毎日甘いもの食べたい。。。_(._.)_
もーちゃん、美味しく食べたかな?(*^▽^*)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-24 09:40:30
おはようございます!
もーちゃん、明日誕生日やねぇ
私と一日違いなのよ
なのでおぼえてますねん
ルビーも2008年生まれだったんよ~
もーちゃん、13才になるのね
13才か~
まだまだ元気で行けるね~
☆彡
返信する
ハムハムさんへ (riko)
2021-03-24 20:51:34
こんばんは~

2つとも美味しく頂きました

甘いもん、食べちゃえ食べちゃえ

美味しかったワン
返信する
sumire024さんへ (riko)
2021-03-24 21:00:07
こんばんは~

そうなの、明日お誕生日~~~
sumire024さんと一日違いか・・・
おめでとうございます

ルビーちゃんって2008年だったの?
ルビーちゃんの分まで頑張るワン
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事