もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

キレイワン

2018-10-09 23:27:34 | もーちゃん
今日は




夕方お散歩へ
ちと河川へ行ってみました
夕陽がキレイかな~と思って

もーちゃん、見てるかは謎だけど・・・キレイ
私みたいに夕陽を撮ってる人数人
キレイだもんね

キレイワン

と、思ってるかは謎~~~




さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日のmenuは、ご飯・大根とあげさんのお味噌汁・タラのソテー・ミンチカツです




では、また





ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

こちらもポチッとお願い
ペットブログランキングペットブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらん | トップ | 美味しかった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね・・・ (マーブルママ)
2018-10-10 22:05:44
↓岡山旅行、素敵なところに行ってきたのね。
モッキンバード、我が家もマーブルとラムがいた頃、
八幡平に同じ名前のペンションがあり泊ったことがありました。
懐かしく思いだしました。

夕日も綺麗ね、この頃なかなかみられません。
返信する
Unknown (sumire024)
2018-10-10 23:03:26
ほんとだ~~
きれいワン

夕陽とも-ちゃんが絵画になったワン
返信する
マーブルママさんへ (riko)
2018-10-11 14:39:51
このペンションは、何度目かな
3・4回目かな

ペンションの名前が一緒だったの
覚えてますよ

夕陽、キレイかな~と思ったら
キレイでした

返信する
sumire024さんへ (riko)
2018-10-11 17:38:21
キレイだったワン

絵画・・・あらっ(*´ェ`*)
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事