もーちゃんのほほん生活

ミニチュアダックスの愛犬ももと飼い主ののほほんとした一日日記。
2008年3月25日生まれの女の子です。

またまた見てるね

2022-05-13 23:13:31 | もーちゃん
今日は



5月13日の分を地味にUP中
11月2日に書いてます



5月のお話やで~~~



11月2日は、私のお誕生日
気持ちは24歳
お体は・・・年々あっちこっちガタが来てます
健康で平凡な日々を過ごせる事が一番
これからも宜しくお願いします

ブログは、これからも地味にUPです


お出掛けしようと見たら・・・またまた見てるね

行く前にボーロを数個進呈して行くから、
お出掛けね・・・行ってらっしゃ~~~いって感じで
お見送りしてくれるからありがたいわ



さて、お待ちかねの晩ご飯です
本日(5月13日)のmenuは、炊き込みご飯・豚南そば・カボチャの煮物・
切り干し大根です




では、また



ランキングに参加中です・・・ポチッとお願い
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見てるね | トップ | 顔~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2022-11-03 00:02:30
お誕生日おめでとう~
ケーキとブーケ、贈ってお祝いしますね。
気持ちは24歳?  若いなぁ~
気持ちに沿って過ごしてください。

もーちゃん ボーロ何個でOKですかぁ~(*´▽`*)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riko)
2022-11-03 17:32:41
ありがとうございますヾ(≧▽≦*)o
美味しく頂くわ~~~(笑)

気持ちぐらい若くないと・・・ねぇ~

買い物やと30分ぐらいで帰って来るからボーロ5個
ちょっと用事があって1時間以上掛かりそうだと10個ぐらいかな~
食べたらすぐにベットとかでまったりしますよ
返信する
Unknown (sumire024)
2022-11-03 19:56:52
11/2
rikoさんお誕生日おめでとうです
もーちゃん、
ボーロ10こもらう時もあるんだ!
うちのリサが聞いたら暴れだしそうなので
ナイショにしとこう
☆彡
返信する
sumire024さんへ (riko)
2022-11-05 13:13:02
ありがとうございます(❁´◡`❁)

そうなの
ちと長めのお留守番だとね

リサちゃんだと3口ぐらいで、食べ終わっちゃう?
返信する

コメントを投稿

もーちゃん」カテゴリの最新記事