Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

GWの旅~岐阜~その6

2007年05月28日 14時22分02秒 | 旅行
4月30日(月) 

今日のお宿は長良川沿いにある十八楼さんです。
喫茶の無料チケットをいただいたので、日暮れの長良川を見ながらちょっとブレイク。

鵜飼いはGW明けからがシーズンなので、このときはまだ見られませんでした。
代わりに鵜の剥製が飾ってありました。
生きていたときは鵜飼いをしていたというです。

今夜もお部屋食でした。
飛騨牛のしゃぶしゃぶなど盛り沢山でおいしかったです。

に入って・・・

つづく。。。   


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うがいをしましょー! (たろすけ)
2007-06-09 09:48:27
鵜飼い見れなかった代わりに河童が泳いでたかも。
ワカランこと書いて(*_ _)人ゴメンナサイ
返信する
手洗いもー! (yappy)
2007-06-11 17:49:21
鵜飼いは残念でしたが、このホテルも気に入ったので今度はシーズン中に来たい思います。
返信する
ミューズでね(^_^;) (たろすけ)
2007-06-11 22:58:30
手前の川ならホテルの喫茶店から涼みながら間近で見れますね。
返信する
うちはキレイキレイですw (yappy)
2007-06-14 15:25:06
鵜飼いシーズンにはホテルの下から船が出ているんですよ。
川沿いのホテルには船が備え付けられているんじゃないかな。
宿泊客用にね。
返信する
アワワッ! (たろすけ)
2007-06-14 20:41:35
んじゃ、鵜飼いシーズン宿泊予約殺到するから早目に予約した方がいいね。
返信する
アワもいいね! (yappy)
2007-06-15 23:24:41
夏は時期だから早めがいいかもね(・ω・)b
返信する
キレイキレイVSミューズ (たろすけ)
2007-06-17 08:47:10
手洗い・・泡で洗えば殺菌効果アワワッか!?
キレイキレイのCMは続いてるね。
一方、ミューズは見ませんね。
キレイキレイの方が売れてると推測する。
よってキレイキレイの勝ちかな?

返信する