Galleryちゃま

気の向くまま、思いのままに。

常備物

2006年08月03日 12時31分35秒 | 小物
え~、これはデパートで思わず衝動買いしたものです。


裏はこんな状態。


これ何かと言いますと。。。


     
          
               
                    
                         
                              

フリスクケース です。


装着するとこんなかんじです。

バッグの中にフリスクを忍ばせている人も多いかと思うけど、こういうケースがあるといつものフリスクとは違ったかんじになるかも~。

私は知らなかったのですが、検索してみると色んなフリスクケースが販売されているんですね。

今回購入したものは、【J・PRESS】のもので素材は牛革と真鍮。
税込み3,045円です。色は他に黒と茶がありました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3.045円とは高価なフリスクケースだわさ。 (たろすけ)
2006-08-03 18:26:39
yappyさん、こんばんわ。



へえ~っ、こんなアイテムがあるなんて初めて知りました。

こんなの売ってるんだからフリスク世界中で売れてるんだね。

フリスク更に美味しく感じるなり?
返信する
上には上が。。。 (yappy)
2006-08-04 23:50:19
私も店で見て初めて知ったんですよ。

でも、ネットで検索してみるとたくさんあります。

キラキラキティちゃんのフリスクケースなんて1万円以上もしていて、在庫なしでしたからけっこう人気あるみたいです。

でもフリスクはフリスクですね(*^_^*)
返信する
Unknown (たろすけ)
2006-08-07 21:31:04
yappyさん、こんばんわ。



高いケース買ってもフリスクはフリスクですね・・・だが高いケースに見合う値段のフリスクもあっても面白いのだが将来、消費税でごまかさないでえ!
返信する
味は色々 (yappy)
2006-08-11 22:26:36
フリスクの味は色々ありますね。

私は普通のを食してますが。



まぁ~、こういうケースとかは自己満足の域になるので、賛否は多数あるでしょうね(^w^)

同じフリスクでも人と違うっていうことがいいんですよ、個性派の私としては。(*^.^*)



いずれは消費税も上がりますね~あーぁ。。。
返信する
コレクター・ユイ (たろすけ)
2006-08-14 08:39:15
yappyさん、おはようございます。



yappyさんの言うとおり自己満足だよね。

昔はアニメグッズ・・集めてましたが今は興味ないのでグッズ・・近所にあげたりしました。

友達にも色々なコレクターがいますよ。
返信する