「頸部食道がん」闘病記 (鬼嫁yappiの日記)

夫が「頸部食道癌」になって8年。
苦しい時こそ明るく笑って!・・・奇跡の8
年間を綴っていきたいと思います。

エンシュア入りました!

2011-05-21 16:14:18 | リアル日記

先週、「エンシュアが入ってこない!!」ってUPしましたが、入りました~



エンシュア(ストロベリー味)です。
これで250kcal。
処方箋が出て、エンシュアだと1本50円ほど。
1日2~3本注入しています。

他は隣のリカバリーニュートリート。
こちらは400kcal。
知り合い価格で1本300円也。
1日に3~4本注入。

って事で、エンシュアが入ってきたので、私と娘の節約もやし生活は終了です(笑)
お騒がせしましたぁ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグっち)
2011-05-21 23:15:28
エンシュア・リキッド、入手されてよかったですね(*^^*)
私も病院勤務の頃、患者様にお出しした記憶があります。
そして、病院にはじめて勤務した頃、飲んだこともあります(汗)

飲んだの?? (やっぴ~)
2011-05-23 01:50:22
メグっちへ

ありがとう。
ところで、飲んでみたの??どんな感じ?
娘は「おぇ~!」って言いながら、飲んでたけど、私は飲んだことないなぁ・・・・。
Unknown (メグっち)
2011-05-23 22:55:06
はい。飲みました(^_^;)
病院で管理栄養士として勤務していた頃です。

感想は・・・
娘さんと同じです(~_~)

コメントを投稿