「頸部食道がん」闘病記 (鬼嫁yappiの日記)

夫が「頸部食道癌」になって8年。
苦しい時こそ明るく笑って!・・・奇跡の8
年間を綴っていきたいと思います。

お花が届きました。

2011-10-07 09:47:21 | リアル日記
昨日、素敵なお花が届きました。



私の仕事仲間からでした。かほるさん、かよちゃん、ありがとうございました。


ユリの素敵な香りが部屋中に広がっています。旦那にも届いてる事でしょう~。

旦那のお陰で、花のある毎日を過ごすようになりました。

季節を感じながら、生きている事を意識します。

今は、旦那の横にはコスモスと蓮の花が揺れていますよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿