【ツカナ制作所】きまぐれ日誌

ガラス・金工・樹脂アクセサリー作家です。絵も描いております。制作過程や日常の話、イベント告知等。

もはや何が作りたかったのか謎【後編】 (ガラス編)

2016-09-21 22:15:44 | 大学
前編



今日は久しぶりに前後逆でシャツ着て学校行きました。

中学の時は毎週だったから、我ながら成長したとは思うんですがねー(´∀`)まだまだ修行が足りないようだな。



昨日、釜出しでした!



へっへっへ、この瞬間がたまらんなぁ~!


例えて言うなら、通販が届いた時のあのかんじですよ。わくわくo( ̄▽ ̄o)







石膏を取る作業は、削るというより、気持ちよくパカッと外れる瞬間がって、決まるとスカッとします。ストレス発散になるかな?

まぁ私はあまりストレスは無いほうだと自負しておりますが。気に入らないことは、即芸術に昇華!です。なんて健康的なんだ!






…んー、可!

SはあげられないけどAくらいならあげてもいいよ(誰






今回は講評がすぐだったので、加工はオイルカッターでのバリ処理のみでした。さらにルーターなどwp使った加工は、二つ目の課題が終わった時に同時にやるようです。

ちゃんと加工したら、もっと透明感のあるかんじになります。…ちゃんと加工すれば。




二つ目の課題は思案中ですが、できたら最近私の中でキてる「蛾」を作ってみたいです。あのふさふさに抱きついて某博物学者のように月世界旅行したいぜ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。