【ツカナ制作所】きまぐれ日誌

ガラス・金工・樹脂アクセサリー作家です。絵も描いております。制作過程や日常の話、イベント告知等。

引っ越しました~!

2019-04-01 19:57:51 | 日記
おっす!タイトルの通りです!

…え?何?エイプリルフールだろうって?ハッハッハ、ほんとですってば(ニヤニヤ



本日ワイファイの設定やらなんやら終わりまして、無事我が城から記念すべき第一回目の投稿と相成りました。

すでに窓際がこう↓




とりあえず今現在、玄関スペースにあぐらをかいてカタカタしております。玄関の電気のほうが安上がりっぽいですからね!薄暗いけど!

昨日は(電気代が)こわくて暖房もつけられませんでした。や~、寒い。




2月3月で20万ちょい稼いだはずなのに案の定もうすってんてんですわ。恐ろしい。こんな調子でいつまで生き延びられるか…ふふふ、これぞリアルサバイバルゲーム…



しばらく主食はツクシです(`・ω・)b

ま、春だしね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツカナへ (たいしよ)
2019-04-05 21:01:53
引っ越しお疲れ様! ヽ(゚▽゚*)
引っ越しして環境が変わって疲れてない?
今週末はゆっくり休んでね~
こっちも今週は仕事でお疲れ気味… (›´ω`‹ )
GWまだかな~ ゆっくりしたい~
ツカナはGWもバイトかな?
お金が必要なのはわかるけど無理しないでね(o_ _)o

返信する
Unknown (yanaki-jol)
2019-04-06 14:41:17
今週もお疲れさま~!
やっとこさWi-Fi繋がったからモンハンやりたいのう(´・ω・`)
あ、課題終わったらだけどw

ゴールデンウイークは実家に帰るか迷ってるところ。結構お財布キビシいから働きたい気はするけどね( ̄∇ ̄)
まだおバイト決まらなくて焦り中・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。