goo

平成18年5月21日(日)


=======================================================
ありゃ!テレビでわが愛する巨人軍の試合が中継なしなの?
=======================================================
《旧暦4月24日》

※先日、東京ドームへ行った時に矢野選手の後姿を撮りました♪

★信じられないよ(怒)!わが愛するジャイアンツの試合がテレビ
で見られないとは‥‥、ヤツガレには考えられないことだ(ーー;)
昨年の実績が悪いからこのような事態になったのだろうが、マジで
頭に来たね(怒)!バカにするなよッ(怒)!

多分、仙台では中継しただろうが、東京はBS朝日だなんて、見る
わけねぇだろうよ(怒)!喝ッ喝ッ喝ッ喝ッ喝ッ喝ッ!だ(怒)!

★試合はわが愛する巨人軍が勝利したのでホッとしたが、途中で
緊迫した場面があったようだ。警告試合か‥‥、見たかったなァ。
見たくなかったのは宮里藍ちゃんのお兄ちゃんのボロボロゴルフ
偶然見てしまったのだが、トーナメントの最終日の最終組でダブル
ボギーを連発しちゃった‥‥、なんとも情けなかった(^_^;)
ゴルフをやったことのない人にはご理解いただけないと思うがプレ
ッシャーは相当なものだったと思う、技術的にはどんぐりの背比べ
なんだよプロの世界は、最終的には精神面なんだ。宮里選手はマジ
に人間性が優しくて人が良いと思う。仲間の蝶花楼馬楽さんが某
有名プロゴルファーのお父さんとラウンドした事があったそうだ。
その時にお父さんは『私の息子はろくなもんじゃありません、自分
勝手で他人に迷惑をかけても平気なんです、人間性は最低です』と、
言われて大困惑したそうだ(笑)。人が良いと勝負に勝てない?
あゝ、そうか、だからヤツガレはゴルフで勝てないんだね(^_^;)

★夕飯は「魚がし寿司」に行った♪偶然、カウンターに二席空きが
あったので滑り込んだ。本当に日曜日の夕食時は大混雑する(^^ゞ
大好きな鰹、まぐろの赤身を食して、梅紫蘇巻きトロ鉄火巻き
堪能したよ、あゝ、至福の時間だった!(^-^)!

ブログ人気ランキングです♪clickしてくださいまし(^J^)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成18年5... 平成18年5... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。