goo

平成22年3月3日(水)


頑張れジャイアンツ!






《旧暦 1月18日》俺たちが付いているぞ~ッ!人気ブログランキングへ

★長男夫婦が遊びに来たので連れ合いが「北京」に行きたいと主張
した。全会一致で北京行きは決まったが、店の再開が知れたらしく
、驚くほど込み合っていた。それだけ待ちわびられていた証拠だ。
6人連れで行き、座るところが無いので席が空くまで外で待つこと
にする、まさに行列が出来る店となっちまったヽ(^◇^*)/ ワーイ



★10分以上待った、ひたすら待った(笑)。やっと店内に入ったが、
ばらばらに座ることになった。北京だと相席になっても違和感がな
いのは不思議なことだ、ご近所の人という心理がそうさせるのだろ
うか?面白いよなぁ~。本日は「うまに麺」を食したよ、美味かっ
たなぁ。セガレは「カレー焼飯」を注文していた、ちゃんと美味い
ものをしっていやがる~(^з^)-☆



★本日は「あやめ寄席」の<頑張れジャイアンツ!俺たちがついて
いる!>を開催した。Gバカが揃いましたよ♪開幕前にこれをやり
はじめて今年で3回目になる。最初は自分の会でやったは良いが、
愚生の後援会員はG党が少ないことに愕然とした\(>。<)/ギャ-
抽選会で大きなジャビット人形が当たっても、要らないという…、
当たった人はバリバリのヤクルトファンだった(笑)。



★今回は特別ゲストに浅草の帯源の旦那を招いた。G党帯を作った
経緯を話してもらった。同好の士というか、好きなものが勝手にわ
が愛するジャイアンツをほめたたえるんだから、アンチ巨人軍の人
には腹立たしい番組だったろうね(´-ω-`)スイマセン

第27回 あやめ寄席 <頑張れジャイアンツ!>

1、ご挨拶   柳 家 小袁治
1、金明竹   鈴々舎 やえ馬
1、漫 才   笑 組
1、幇間腹   春風亭 一 朝
     仲入り
1、頑張れジャイアンツ!
  <俺たちが付いている>
  特別ゲスト 浅草・帯源社長
        古今亭 八 朝
         桂  才 賀
        古今亭 志ん馬



★いやぁ~ッ!楽しかったヽ(^◇^*)/ ワーイ 
楽しいと喜んでいられない、聞いて驚いたのだが、チケットが入手
できないらしい。人気があるのも考え物だよ、応援するにもチケッ
トが手に入りにくいとは‥‥。



★ジャイアンツのファンCLUBから色々なグッズが届いた(^ω^)
ジャイアンツCLUB G-Poのカレンダーは4月から始まるんだ。4月
は坂本選手だね。G-Poのチケットフォルダーは愚生が注文したもの
だが、他の連中はショルダーバッグを持っていたなぁ(´ω`*)





お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年3... 平成22年3... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (hajime)
2010-03-04 16:17:36
昨夜は楽しいひと時を有難うございました。
おまけに、色紙まで戴きました。
早速ですが飾らせて戴きました。
自分はくじ運が無いので当たる事は無いと
いつも思っていましたが、随分参加させて戴きましたが、初めて当たりました。
有難うございました。
これから、小笠原に行かれるとの事ですが、
気候が変わるので体調にお気おつけ下さい。
 
 
 
ジャビット人形 (麻布十兵衛)
2010-03-05 09:52:22
ジャビット人形が当たったのは、ヤクルトファンではなく、横浜ファンです。でも最近は、嫌になってきておりますが・・・。
 
 
 
hajime さま (マック)
2010-03-05 11:25:18
ありがとうございます
 
 
 
麻布十兵衛 殿 (マック)
2010-03-05 11:27:42
失礼いたしました(´-ω-`)スイマセン

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。