goo

平成18年8月23日(水)


暑さでぼんやりしています

《旧暦7月30日》

※圓朝まつりの写真です、暑い中紋付袴の第一礼装です(^^ゞ

★時間に追われている、朝6時に起きて頑張ってもやらなければな
らない事の一割程度しきゃ出来ないのは口惜しいねぇ。
鈴本の昼主任(トリ)と自分の独演会が迫っている上に、仙台の独演
会とその後の東北ツアーの準備も済ませなければならないが出来な
い。忙しいと思考力が落ちるのかしら?楽屋でひげを剃ろうと思い
電気剃刀を探したがない、カバンの中にいつも入れているのだが…、
今日は大き目のカバンにしたから入れ損なったのかもしれない。
カバンを良く見ると折り畳みの小さい傘が入っていた‥‥、ありゃ
髭剃りと間違えて傘を入れたんだ\(>。<)/ギャ-

大呆けでした、大ボケはまだあった、三語楼さんの文化放送のオン
エアは出番とぶつかるのでタイマーで録音を録ったけどスタート時
刻を2時に設定してあったよ‥‥、コーナーは1時過ぎなんだよ。
ゲストコーナーが終わってる時刻から録るなんてバカですよねぇ。

★鈴本のポスターを持参して上野の青龍さんへ行った。2時過ぎだ
ったのでマスターの息子さんとゆっくり話が出来た。圓朝まつりに
わざわざマスターは陣中見舞いに来てくれたんだ、ヤツガレが忙し
そうだったので差し入れを置いて帰っちゃったようで、その時の
お礼を申し上げた。
青龍で初めて「つけ麺」を食したが、いい按配だよわざと麺の量を
多くしてしているらしいが、苦にならなかった。たまにはつけ麺
食しましょう。

★鰯がなかなか食えないでいたが‥‥、とん将さんで食することが
出来た、備長炭で焼いた活きの良い鰯の塩焼きはバカウマだった♪
牛将のマスターが寄席の前売り券を買ってくれたお蔭ですよ(^_^)
牛将は満席で仕方なく「とん将」へ行ったら鰯を発見した次第だ。
牛将もとん将もお客さんで溢れていたよ、まことに良いことです。
このところとん将へ来ても野球の話は出てこない、やはりテレビで
中継をしない影響だと思う。怖いよねェ、野球といえば高校野球だ
もの、あの斎藤くんの清々しさと比較されるのが亀田のご兄弟さま
だ、ヤツガレが亀田さまの話をしたら地元の人たちは良く知らない
ようだ、宝町に住んでいることすら知らない‥‥、ありゃ期待外れ
だった、やはり地元の人は認知していないのか‥‥。
亀田さま大いに空回り状態です\(◎o◎)/!

<王子のハンカチ・既に幻…完売状態、市中になし>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006082353.html

<亀田興毅「誰が逃げるねん! アホか!」ブログで激白>
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006082324.html

<亀田興毅さまのブログ>
http://kameda-bros.com/html/blog_view.html

<ジャイアンツは勝ちました>
http://www.giants.jp/G/result/20060823/

ブログ人気ランキングです。
どうぞ、応援のクリックをおねがいします(^_^)
人気blogランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成18年8... 平成18年8... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。