goo

平成22年2月2日(火)


万歩計を試してみる


《旧暦 12月19日》小諸そばのもりそばですよ~♪  人気ブログランキングへ

★まったくダメですねぇ、一日忙しく動き回ったつもりだったが、
万歩計の数字は4650歩しきゃ歩いていなかったよ(x_x;)シュン
一万歩歩くということは大変なことなんだ‥‥、そうすると、浅草
の寄席の往復は何歩程度なんだろう?ちょっと気になるので実際に
浅草の寄席を往復して何歩だったか計測してみようネ。



★明日は大宮の氷川神社の節分の豆まきだ、いつもは車で出かけて
いたが、今年は電車を利用して大宮駅から氷川神社を徒歩で往復す
ることにするッ!黒紋付きに野袴をはいて雪駄じゃなくてスニーカ
ーで歩くぞ!着物に靴なんて坂本竜馬みたいだね(笑)。



★上野のヨドバシカメラで写真のプリントをした。便利だよ、プリ
ントの機械があってメディアのデータを読み込まして、自分でプリ
ントするなんて…、とてもじゃないが信じられないことだ(^ω^)



★中途半端な時間に昼食となった。今夜は酒を飲みたいので腹一杯
にすると酒がまずくなるので、お手軽に小諸そばのもりそばを食っ
た。久しぶりに小諸そばで食事をしたが、柚子七味の存在に気を良
くした。さりげなく置いてある、この柚子七味は秀逸ですよッ!



★明日は武蔵一ノ宮の大宮氷川神社で豆まきだ。陸奥部屋の力士と
一緒になる、陸奥親方は理事になったはずだ。相撲協会がこのよう
な時期にお相撲さんと会うのは良いけれど、どう会話するべきか、
戸惑うよなぁ‥‥。ま、余計なことは言わない方が良いかもね。





お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年2... 平成22年2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。