goo

平成22年2月1日(月)


万歩計を購入する


《旧暦 12月18日》これくらいが限界ですよねぇ‥‥  人気ブログランキングへ

★マック歩け歩けキャンペーンはのんびりスタートになった(^_^;)
とりあえず色々と用事をすましているうちに歩くタイミングを逸し
てしまった。ま、気合を入れ過ぎて頓挫するよりは、あせらずにや
りましょうネ(笑)。一生懸命よりは気楽に楽しむ程度に留めておき
たい。愚生が禁煙に成功したときと同様にやるつもりでいる(^ω^)



★上野のヨドバシカメラへ行き「万歩計」を買うことにしたが…、
多種多様で選ぶのに苦労してしまった。一見しただけではどのよう
な性能なのか?良く分からない、ただ陳列しているだけではまった
く何を買おうか判断に苦しんでしまう‥‥。店員が居れば聞きたい
ところだが、居ないので困ってしまった。



★ふと、ジャパネット高田を思い出したよ(笑)、あの番組を見てい
ると機械の使い方が分かって、その性能の良さを知るんだよなァ♪
愚生はやっとこさ結論を出し、単純な万歩計を買ったが、もし決め
かねたままでいて、それこそジャパネット高田で万歩計の放送があ
ったら、間違いなくすぐさま購入すると思うッ!



★デパートの売り上げが落ち込んで、逆にインターネット販売は着
実に売り上げを急増させている。「万歩計」をネットで見ると…、
なるほどわざわざ出かけなくとも手に入れることが出来て便利であ
りますねぇ、愚生が買った万歩計なんて人気がまったくない(^_^;)



★万歩計の使用説明書を見たが、字が細かくて見にくいよ(怒)ッ!
機械に弱い人はこういう使用説明書を読むのを面倒がるんじゃない
のかな?なんとなく分かるような気がする。おそらくパソコンだっ
て、説明書を読んで使えるようになる人は少ないのではないか?



★やっと万歩計の設定が済んだら、雨が降ってきた、おいおい…、
冗談じゃないよなァ(笑)、雨男のマックとしてはいきなり出端をく
じかれちまったよ(=`(∞)´=) ブーブー!!
雨はだんだんとに変化している、あゝ、俺に歩くなということ?



★ニッカンスポーツの一面に朝青龍の暴行は嘘だった?という記事
がデカデカと載っていたよ。じゃ、事件そのものが無しということ
になるのかしら?そんな馬鹿な話はないよε=(>ε<) プーッ!!
腹が立ったが、貴乃花さんが理事になったことで愚生の機嫌はなお
りやした(笑)。意外だったねぇ、嬉しい誤算とはこのことですネ。
そういえば成田山新勝寺に朝青龍が豆まきに来ることに対しての抗
電話がジャンジャン来たらしい\(`o'") こら-っ!





お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年1... 平成22年2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。