goo

平成21年10月24日(土)


日本シリーズ出場決定!


《旧暦 9月7日》志ん馬ちゃんからもらった画像です!(^^)! 人気ブログランキングへ  

★落語協会より急遽、今夜の鈴本演芸場の代演を頼まれた。末廣亭
の高座を済まして一旦帰宅して、上野用の着物を準備してから浅草
の「帯源」さんに伺ってG党帯を頂戴することにした。雲行きが怪
しかったが、「帯源」さんは新仲見世に在るので安心して行くと、
アーケードの屋根が無いよ\(◎o◎)/!来年の3月に新しいアー
ケードが完成するんだってサ、ちっとも知らなかった(´ω`*)

★帯源さんのG党帯は限定20本しきゃ作っていないそうだよ。コン
ピューター関連製品じゃないけれど、シリアルナンバーを付けてく
れるといってくれた。帯源の旦那は小笠原ファンなので2番を付け
るという、愚生は遠慮気味に3番をリクエストしたら快諾を得た!
やったァ~!ジャイアンツでは永久欠番だけど、「帯源」さんでは
許してくれたよ(笑)、ありがたくシリアルナンバー「3」を頂いた
で御座るぞヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

越智投手が奮起してくれた

★お陰さまでわが愛するジャイアンツは愚生にとってにっくき落合
ドラゴンズを粉砕して勝ち、日本シリーズに出場だぞッ!実に嬉し
い、特に中日には負けたくなかった。ここで負けたら俺ァ、原監督
を許さない、百叩きの刑を下してやるッ!愚生の気持ちを察してく
れて(笑)、見事な試合をしてくれた。心配した越智投手が良い仕事
をしてくれたし、谷選手の満塁ホームランにも感動した、谷選手の
打った球がレフトのGファン席へ行き、志ん馬ちゃんがテレビに映
ったのにはビックリした、テレビに良く映る男だよな~(笑)。

越智絶叫0封!5回満塁危機に連続K…CSセ第2S/報知
谷の満塁弾で3連勝 セ・リーグ完全制覇/G軍オフィシャルサイト

≪追伸≫

★ノムさんの胴上げで涙したよ、野球屋冥利に尽きるなんて良いこ
とを言うもんだ。ニュースで拝見したけれどいい感じだった!(^^)!
ちょっと前の話で恐縮だが…、TBSラジオの大沢悠里さんの番組
で仙台市での楽天の盛り上がり状況を、さとう宗幸さんに電話イン
タビューをしていたが、愚生は思わず笑ってしまった。聞く相手を
間違えているよ、宗さんは田尾前監督が解任された時に激怒した人
なんだよ。ノムさんが後釜に入ることに快く思っていない人物たち
の一人なんだ。悠里さんも途中で気が付いたと思ったが、変な放送
だった。ある意味でTBSはミスキャストをしたと言えますなァ。

ノムさん盛大花道!両軍みんなで胴上げ/サンスポ
両軍胴上げ!ノムさん「野球屋冥利に尽きる」/スポニチ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
東北巡業の距離当てクイズです♪1000km.を超えましたッ!
  1●●3.3㎞の黒丸部分をお問合せ欄で投票ください。
正解賞はロケット団&小袁治のサインと新米5キログラムです♪

        お問合せ欄<CLICK

締切りは10月31日発表は11月1日正解者多数の場合は抽選にします

※ヒントにならないヒント/全行程は堀切菖蒲園→真室川町→仙台
市→高畠町→鶴岡市→南相馬市→堀切菖蒲園です。参考にしてネ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成21年1... 平成21年1... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。