goo

平成22年3月2日(火)


北京さん再開\(^▽^)/






《旧暦 1月17日》近所の人は大喜びだよ~ッ! 人気ブログランキングへ

★「ちい散歩」は堀切菖蒲園だったよ。愚生の家は映っていなかっ
たが、取材に来たことは確かなんだ。ちょうど節分の日で大宮氷川
神社の「豆まき」に参加していた。許可が出ないので没にしたそう
だ。もし居たら顔出しすることになっただろうね(笑)。
単純な番組って意外に面白い、が、しかし地元でない人はそれ程面
白くないものかもしれない。結婚披露宴の様子を無理やり見せる人
が居て、迷惑したことがあった。楽しいのは当人だけだった(笑)。



★地元の話で恐縮でありますが「北京」さんが再開した\(^o^)/
ママが本調子になるまで昼間のみの営業だけど、俺ァ嬉しかった。
さっそく行って「麻婆麺」を食しました、美味いッ!マジに良いね
ぇ、待望の再開であります。我が家のチビたちはここの餃子が大好
きなんだよ、餃子パーティーをやらなきゃならんなぁ。



★近所のお世話になっている整形外科は閉院しないで済むかも知れ
ないという情報が入った。院長先生が体調を崩しているが、回復で
きれば大丈夫なのだろう。是非ともそうしてもらいたいよ、ご近所
のお年寄りが途方にくれているそうだ。そうだろうなぁ‥‥。






お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年3... 平成22年3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。