goo

平成22年4月17日(土)


雪だよッ!雪が降った~ッ!






《旧暦 3月4日》道路はシャーベット状だった人気ブログランキングへ

★なんということだッ!4月だというのに雪が降っているよッ!
テレビのニュースでは41年ぶりの遅い降雪記録だと騒いでいた。
暑くなったり寒くなったり、調子が悪くなるのはあたり前だッ!
車に若干ながら雪が積もっている、降った雪はすぐにミゾレにな
って、雪を溶かしている。慌ててカメラを取りに行こうとしら、
危なく足を滑らすところだった\(◎o◎)/!



永六輔さんの番組のゲストは大橋巨泉さんだった。永さんの親戚
になったという噺家の瀧川鯉橋さんも出演していた(^ω^)
なんとなく今日の永さんは良い按配だったよ(笑)、言葉がはっきり
していて感情の起伏が少ないというかモチベーションが高かった。
来週は二楽さんがゲストで出ることになっている、録音を録ろうか
な、何か記念になりそうだからネ、録って二楽さんに贈呈だ(^ω^)



★メールというものはマジに便利で、6月に行われる新宿区での、
落語会の出演者の写真、プロフィールを早急に送ることができた♪
出演者の出演交渉もメールだった(笑)、これだけ便利だとメールを
やらない噺家は損をするような気がした(´・ω・`)



★「Gさんぽ」はたったの一日で、本日は引きこもりを決めていた
が、連れ合いから「サヘラ」へ行くことを提言されて、愚生は逆ら
うことが出来なかった(笑)。そういえば家人は家にず~っと居っ放
しで、やや、ストレスが溜まっている、赤ちゃんの泣き声は時とし
て、気持が萎えるような瞬間があるんだねぇ、微妙な感覚だ(^_^;)



★サヘラはフラットな柔らか椅子なのでベビーちゃんを連れて行き
やすい、家族連れに向いているよ。カレーも辛くないものが多いん
だ。子供でも大丈夫なんだ、行ってみると良いですよ~(^з^)-☆
色々と食ったけど、お勧めは野菜炒め海老焼飯ですよ。焼飯の米
はインディカ米だと思う、長い粒の御飯は物凄く美味かった(^ω^)



─────────────────
 松山で試合か‥‥
─────────────────

★由規投手を打てたッ!亀ちゃん頑張ってくれたね\(^▽^)/
由規投手は本当に良いピッチャーだよ、大したものであります。



投手戦一転、打者一巡の攻撃で快勝/G軍オフィシャルサイト



★新人の長野久義選手は良いセンスをしている。スポニチで褒めら
れた。愚生は手放しで喜べない、実は、下平さやかさんのことが気
がかりで、心配で‥‥、まだ交際しているのかしら?



走攻守でキラッ!長野2安打に好返球/スポニチ






お手数をかけます!クリックのご協力をお願いいたします。

人気ブログランキングへ CLICKをどうぞッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成22年4... 平成22年4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。