やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/14(火)

2021年12月14日 21時41分40秒 | 日記
今日も一日滞りなく終えられそうです、作業は朝から出力のためのデータ整理、昨日のうちにあるい程度の筋道は立てられたので、あとはエラー部分を再確認して、OKであればあとは出力準備だけってところにしておきました、そのあとは頼まれた作業をいろいろやっているうちに午前が終わり、昼休み寒い寒いと思いながら歩いて歩数を稼ぎ、昼からも同じような作業で時間が過ぎて本日も終了、今日は551の通販で買い物するため難波まで歩きました、HPだと配送がえらく先になるので、店舗だとどうかなと思い行ったのですが、結果はかわらずでして、あきらめて自分所用に買って帰ることに、ここ暫く駅で買おうと思っても並んでいて断念ばかりしていたので、結果オーライみたいな感じです。JR難波から今宮乗り換えで帰宅、6時半頃でもう真っ暗、今日は晴れていて空が良く見えました、明日はどうなんですかね、そこそこだといいんですけども。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/13(月) | トップ | 12/15(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事