やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/19(月)

2015年10月19日 22時32分18秒 | 日記
今日は講習会に出かけました、その前にちょっと郵便局で打ち合わせをしたり、ちょっと時間つぶしをしたり等々しまして、講習会場の駅近くまで出向きました、昼食を何にしようかと迷いましたが、意外と店を見つけることが難しく、手近にあった大阪王将で唐揚げのセットを頂きました。その唐揚げがえらく懐かしい形態の唐揚げでして、塩味が少し少ないのかなと言う気がしない訳ではないですが、おいしく頂くことが出来ました。不当要求に対する対応策を勉強すると言う講習会でして、警察の所謂○暴にいたという講師でした、これがねぇ何かあの懐かしき部長刑事に若手刑事の役で出てくるような感じの人で、声が大きいですから眠ったりする暇など無いのですな。ただ頂け無い尾は途中で見たDVDが警視庁作成なのか、向こうの言葉使いなんですね。やっぱりこっちのアレでしたら、それこそ部長刑事チックにやるとよろしいかと思うのですがね、おすすめは入川保則(六条班)の方ね。それはさておき勉強になったのは間違えありませんので、言うって良かったと思う次第です。事務所に戻って8時半前まで仕事をしたのち、帰途につきました。明日は火曜日、今週は長いですね、頑張ろうと思います。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/18(日) | トップ | 10/20(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事