やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/27(木)

2012年12月27日 22時48分01秒 | 日記
今日もまた寒い日でした、朝は氷点下だったそうで、金魚の鉢に氷がはっていました。そんな今日で今年の仕事納め、普段よりも一日早く、仕事始めも1日遅くなり、今シーズンは11連休、年始は働くのが嫌になりそうです。仕事納めなんですが、普段通りに加えて夕方お出かけなんです、なんかよく解らない終わり方になりました、2時半過ぎに出て電車を乗り継ぎ行き、駅から歩いて市役所に、そこでACCESSのレポートを直して仕事納め、同行者とタクシーで駅まで行き、特急券を買って特急に乗ったのは良かったのですが、踏切事故で徐行運転しているとのことで新大阪到着が15分遅れてしまいました、折角の特急券がちょっと勿体なかったなという気分でした。でもまぁ乗り換えの回数が少なかったのは楽でした。まぁ兎にも角にも仕事納め、明日は再び蜜柑を買いに有田まで、今度は車で行きます。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/26(水) | トップ | 12/28(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事