やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/11(火)

2006年07月11日 23時27分00秒 | 日記
暑い、今日もまだ1画面のままのパソコンと苦闘しながらの一日でした、いつになったら晴れて二画面の日がくるのでしょうか?私の努力と解明しだいだとは思うのですけども。
よろしくないのは家のパソコンもそうで、普段使っているパソコンでいらない処理をしたために動かなくなってしまいました、HDDがずっと動いているだけなのでいわゆる時間薬だとは思うのですが、ですから今は古いパソコン、この前OSから再インストールしたのでこっちは好調なんですけども漢字変換がうまくできません、ATOK派なのです、ずっと使っているのでなれない漢字変換に頭が対応できません脳内年齢がそうするのでしょうか?会社のパソコンもそういえばまだIMEのまま、道理で使いにくいわけですわ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/10(月) | トップ | 7/12(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事