やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/15(土)

2024年06月15日 21時46分40秒 | 日記
雨が降り出しました、こんな天気の予想だったのでしょうかね。普段の通りに起きて朝食よばれてから美作の店に買い物に、そのころはまだ車に乗ると非常に暑かったのです、戻って昼食いただいてから出かけました、深江橋までバナナカステラのアウトレットを見にいくのです、歩きを兼ねるのと地下鉄代をケチるため、放出から深江橋でお買い物、緑橋を経て鴫野から戻ってぎりぎり10000歩ちょっとで本日も終了。空いた時間を使って資格の動画を見ておりました、何とか見終わったのですが、途中の理解度テストいまいちでした、これでは資格の試験やばいですね。明日は佐竹に買い物雨は夜のうちに降って、日中はそんなに降らなければよいのですが。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14(金) | トップ | 6/16(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事