やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/20(木)

2006年07月20日 23時07分00秒 | 日記
いい加減雨も飽きてきた今日この頃相も変わらず内業の1日でした、今日遂に仕事用パソコンの2画面化が終わりました、今までは同じ画面で2画面でした、やっぱり2画面は仕事がやりやすいです、後は漢字変換をATOKに変えれば一応忽ち必要なもののインストールは終了です。それで満足をしていたらダメなんです、やらないといけない仕事がまだまだたんとあるのですがやる気が出ないのです。何故でしょうか?大まかな答えは出てるのですけどね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19(水) | トップ | 7/21(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事