やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/19(水)

2006年07月19日 22時34分00秒 | 日記
大変な雨ですねぇ、諏訪湖や天竜川がえらい事になってしまって、こう云うのをみて昔だったら人間の自然破壊に対する警鐘だとか云っていた人がいましたね、だったら何で田舎で慎ましく自然と共生している年寄りが濁流に呑み込まれて都会の人間は安穏と暮らせるの?と思っていたのですが、今はこういう事云わなくなりましたね。こちらは通勤時に降られて裾がびちゃびちゃになった位の被害、大したことはないですね、しかし湿っぽいのは気に入りません、社内では温度が上がって汗は滲んできますし、カラッとしてもらえませんかね。
今日もまた内業、一日社内にいました、雨の中外出しないで助かりましたが、どうも最近運動不足なのか昨日久しぶりに足が攣りました、兆しがあったのでそんなに大変ではありませんでしたが飽きませんわ歳ですかね。寝てる時でなくて良かった。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/18(火) | トップ | 7/20(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事