やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

9/24(金)

2004年09月24日 22時33分00秒 | 日記
金曜日で現場と来ればまぁ今週も終わったも同然、ましてや自分の作業でなくひとの作業の手伝いでポール持ち、なんて気分的に楽なんだろうと考えていたのですが、状況はそうも行かないみたいで久しぶりにヘラヘラと自転車で出勤したのですが、吹田を出た時には快晴だったのが時間が経つにつれて曇天になっていきました、降られずに済んだのは不幸中の幸いでしたが段取りも整え出発したら途端にポツポツ降り出しました、名神に乗る頃には時間外れの夕立の様に降り出しました、これで撮影は中止と思ったのですが、現場に着くとどうも撮影をやるべく準備をしているみたいでした、それは仕方ないとしてもさっきまでの雨で足許はグチョグチョだし何とも蒸し暑い、結局は今後の天気予報も悪いという事で中止、引き返す間は殆ど晴れ間も見える天気でしたが会社に着いて丁度お昼ご飯という時分になって急に雨、何とも昼ご飯を食べに行く気も失せてしまい駄菓子屋でパンとコーヒーで260円で完了。
お昼からはいつものように仕事をこなしているうちに定時、今日は妙に時間の経つのが早く気が付いたらもう4時って感じ、たまにはこういう日があってもイイですかね。順延になった撮影は月曜日に、なんとか土日でしっかり晴れて乾いてくれたらいいのですが、この日曜日は車検に向けて洗車の予定、この行為が天気に微妙な影響を与えなければいいのですが、そういえば久しぶりに現場に着くやいなや「雨男の本領発揮やね」って言われたもんなぁ。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(木)秋分の日 | トップ | 9/25(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事