やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/12(水)

2020年02月12日 21時40分30秒 | 日記

休み明けの今日は社内で内業の一日の予定でしたが、お客さんから呼び出しといいますか、相談があるみたいなことを言われましたので、その対応のために出かけることにしました、それまでは何やかやと作業をしたり、明日の現場の準備をしたりいろいろやっておりました、昼休みにウロウロしておりましたとき、雨は降っておりませんでした。しかし、お客さんのところに出かけるべく外に出て、ずっと地下を通っていたので気が付かなかったのですが、電車に乗ってみてみたら雨が降っておりました、4時過ぎなのに何となく薄暗く、駅で降りたら思いのほか寒かったです。打ち合わせは半時間ほどで終わり、歩いて駅に戻り電車にて帰途につきました、まぁ当然のことながら直帰です。明日はまた早く出て現場に行きますから、トントンということでよろしいですかね、ということにしておこうと思います。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/11(火)建国記念の日 | トップ | 2/13(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事