やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/28(金)

2018年04月27日 21時41分08秒 | 日記
今日もなんとか乗り越えられました、お陰でこの大型連休前半は休めそうです。一日ここ暫くほったらかしにしていた作業をやることが出来ました、正直もうこじつけに近いような感じとなりました。資料がないから仕方ないと言えば仕方ないのですが、あまり好ましいことではないですね。昼休みに郵便局に行きお金を振り込んだのですが、郵便局は大変混んでおりました、幸いATMの隙にスッと割り込むことが出来たので、そんなに待つことはありませんでしたが、まぁ集中は仕方ないですね。そんなこんなで定時で切り上げて、整形外科でリハビリを受けたのですが、終えて外に出たら雨がポツポツ降っておりました、そんな天気予報だったのかなと思いながら歩いていたら、暫くしないうちに止みました、一過性のものだったのですね、助かりました。明日から連休、昼から倉敷に行って参ります、道がそれなりに空いていれば助かるのですがね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26(木) | トップ | 4/30(月)振替休日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事