やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/20(水)

2011年07月20日 23時05分00秒 | 日記
今日が本当の7月20日でした、台風はこっちに関しては、大した被害もなく通り過ぎていったみたいでした、夜のうちに通り過ぎたので、さしたる影響もなく終わってしまいました、その代わりかどうか今日は何か暑さを感じる日となりました、時間を過ぎるにつれ余計に感じるのか、帰宅後に特に篤さを感じたようでした。一日仕事はなんかダラダラ過ぎていくような感じで終わりました、午前中は電鉄の仕事をやりまして、頼めば安く上がるのに自分で1枚ずつカッターで切り込みを入れました、出来たと思って担当者さんに電話をすると、午後から帰ったそうです、それなら頼んだら良かったなどとも思ったりするのですね。昼からは頼まれていたパソコンのリカバリ、リカバリのディスクなどがあれば早いのですが、探しても見つからないそうで、致し方無しで細々やりました、おかげかどうか午後はこれで終わってしまったみたいになってしまいました。まぁ暇ですからイイです。定時過ぎで帰りまして、本日終了。警察犬になった柴犬の画像に心潤わされた日と相成りました。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19(火) | トップ | 7/21(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事