やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/19(火)

2011年07月19日 23時07分00秒 | 日記
そういえば昨日は7月18日でした、海の日と言えば7月20日が定着しているのか、間違えたみたいです。でも海の日自体、そんなに古い旗日でないはずなんですけどねぇ。台風が本格的に近付いて参りました、窓を開けると涼しいのですが、同時に強風と言いますか、暴風が入ってきて大変です、朝方風が結構強くもう強風圏に入ったのかと考えましたが、一旦ぴたっと止んだように見えました、あたかも台風の目の中に入ったのかと思ったくらいです、でも帰宅して8時前後からどんどん風が強くなってきているのです、色々物が飛んだりしないか心配です、この前購入してきたよしずは昨日のうちに収納したと連絡を受けました、丁度吉井川を渡った頃で、収納するから助けてくれと言われましたらどうしようかと不安でした、でもやっぱり仕舞っておかないと、もう品物無いですからね、この前もコーナンに行ったとき見たのですが、やっぱり無いです、サーキュレーターはありました、2台ほど買って置いたら良かったですかね、貴重品となっていますから今頃では。てな事を書いていますと、今し方強風が風切り音を鳴らしながら吹き抜けてゆきました、ラジオでは普通の放送を中断して、台風情報を流しています、また今もです。大丈夫なんでしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/20(月)海の日 | トップ | 7/20(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事