やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/7(日)

2009年06月08日 00時18分00秒 | 日記
今日は仕事をいくらかしないといけないのです、色々有りましてやるんですが、昨日データをコピーし損なったりで出来ないのがよおけことあります、結局午前中は買い物に出掛け、昼からも少し買い物してやったものですから、大して出来ませんでした、何たることだか、オマケに昼から出掛けて買ったDVD-Rは白地でなく模様地だったし、あいも変わりませず確認がたりません、別にフェルトペンでタイトル書くだけだから、どっちでもいいのですが安くて日本製だったらね。そう意味に於いては失敗では無かったのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/6(土) | トップ | 6/8(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事