やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/15(木)

2016年12月15日 22時35分40秒 | 日記
朝から1本見積もりをしまして、そのあとはデータ入力の準備を始めたのですが、よくよく考えたら明日お客さんが来るというのに、全然準備が出来ていない事を思い出しました、その準備をしていましたらそこそこの時間になってしまい、そのあと別の作業の事でうだ話をしていましたら、それなりの時間になってしまったのでした。そんなこんなでキリの良いところで本日は切り上げまして、帰途につく事にしました、帰りがけにHDDを買わないといけなかったのです、これも明日の準備です、完全に忘れていたのです。全くもって油断ならないですな。帰宅すると7時半前、のらりくらりと時間が過ぎてゆき今に至ります。明日一日堪えたら土曜日頑張ります。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/14(水) | トップ | 12/16(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事