やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/30(土)

2016年07月30日 22時17分46秒 | 日記
寝苦しい夜が続きます、一時気持ち良く眠られる日が有ったりしましたから、余計にそう感じてしまう訳です。今日も朝から仕事に向かいました、一昨日昨日と肩が食い込むように重たかった荷物の残りを事務所にもって行き、昨日貰った課題を片付けました、出力して折って荷物にしてヤマトに持って行くのが終わると11時頃、そこから細々した作業や、机の資料を整理したり等などしまして、本日は5時半過ぎに終了しました、さすがに猛暑日、今週は現地で歩いたからなどと、理由を付けまして本日も地下鉄利用。吹田に着いてから阪急オアシスにちょっと寄り道をして帰宅、今日の日という事で鰻の何かと思ったのですが、お値段などの理由からやめまして別のものものを購入しました。帰宅後夕食を頂き、のらりくらりとテレビを見て過ごしました、明日は吹田まつりの日ですので、朝から佐竹の朝市に行くはずです、何かいいものを買うことが出来ればいいのですがね、はてさてどうなりますことやら。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29(金) | トップ | 7/31(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事