やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

4/4(水)

2007年04月04日 22時59分00秒 | 日記
今日もまた寒い日でした、そんな日に限って外出でした、京阪電車で京都方面に向かいました、京橋のジューサーバーでジュースを飲んだのですが、ポイントカードの期限が延長されてました、期間済んだからカード処分したのに、処分するんじゃなかった。特急から普通に乗り継ぎ、降りた駅からバス、の筈がバスの時間が結構待つので歩いていきましたがこれがまた寒い、京都はやっぱり寒い。打ち合わせ済ませて帰る頃には雨にしては冷たい物がパラパラと。普通電車で野江まで戻り会社に着いたらもうお昼、昼からは淡々と仕事を済ませて7時にて終了、帰りました。帰り道もまた寒い、こんな寒いのは勘弁蒙りたい物ですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/3(火) | トップ | 4/5(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事