やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/16(土)

2022年07月16日 21時22分33秒 | 日記
今日から3連休ですがイマイチ天気が良くないとの予想、そんなこともあって今朝は早めに歩き始めることにしました、9時前に家を出て北方向に歩き始めました、目標は北千里駅で市内を縦断するイメージです、傘を持って歩きだしましたが使わないのかなと思った南千里を過ぎたあたりからポツポツ当たりだし、途中いくらか傘を差すことがありましたが、結果としてはそんなに大きな雨に当たらずに歩数と目的地の目標を達成、帰りは阪急電車で一気に吹田、オアシスに寄ってアイスとかかって11時半前に帰宅。昼をよばれたりしてからは家でダラダラと過ごしました、新しいノートパソコン買って開いたパソコンにデータを消すべくリカバリの処理を掛けたり、掃除をしたり、音はキヨコはんのラジオを流しながら、デーゲーム中継を眺めたり、残った時間で昼寝もして何やかやで充実した日は過ごせたのではないでしょうか、何も新しいものは生み出してはおらんですけど。そうして夕食をよばれて終了。明日は朝から佐竹に行き、歩いて午前中のうちに目標を達成しておきたいところであります。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15(金) | トップ | 7/17(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事