やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/21(土)

2002年12月21日 22時16分00秒 | 日記
気分はいかなるものぞなんて呑気なことを書いていたが、朝起きたら雨が降っていた。でもガソリンがない、会社往復は十分出来ると思うがガス欠に怯えながらトロトロ行くなんて真っ平御免と、意地をはって雨の中自転車で行った。家を出たのが朝の3時50分過ぎで世の中は真っ暗だし、寒いしホントにこれは参りました、これであと5分早く着いてれば4時半出勤で仕事も出来たのに。5時過ぎまで目を覚ましがてらボーとして5時から当初の目的である無停電の交換をした、多少のトラブルは覚悟の上での交換だったけど、やっぱり電源を落として交換するだけではあまり問題は起こらないみたいで、あっさり上手くいった。今年の正月に前年末に電源を落としたきり二度と電源が立ち上がらなかったのは特殊な例だったんだと納得。そうなってしまえばあとは昨日仕事の続き、図面の修正でブツ切りのコンタにZを付けるというまた地味ながらも訳のわからん仕事、午前中は持ったが午後からは非常に眠かった。何とか6時まで仕事して帰宅する頃には雨も小康状態になった、雨がしみても大丈夫なように重装備したのにただ防寒の役に立っただけだった。それはそれで非常によかったが。明日は休み明後日はひょっとしたら現場に対空標識を付けに行くかもしれない。寒いんやろなぁ、とにかく明日は年賀状書きやね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/20(金) | トップ | 12/22(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事