やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

10/5(月)

2020年10月05日 21時55分31秒 | 日記

ずいぶん肌寒く思えるようになってきました。仕事は、朝から昨日やりそびれた、成果品の整理とかをまずやりました、なかなか手間のかかるものですが、まぁ何とかなりそうで何よりです、大体それが午前中でめどが立ちました、それは良いことなんですが、どうもその辺りから体調がすぐれないというか、眠気が迫ってくるというか、妙なあくびと肩こりから頭痛がでてきてつらいのです、何とか時間までやりまして、資料をもらいに出かけたのですが、電車の中で寝てるかあくびが出るか、もう堪りませんわってな感じでした。資料を受け取って帰途につくのですが、さすがに近鉄から鶴橋で環状線に乗り換えて大阪駅の雑踏を歩くのはしんどいので、東線で新大阪を経て帰ったのですが、乗換駅が普通しか止まらないので、思いのほか時間がかかってしまいました、東線も思いのほか混んでましたし、次からどうしましょうかねと考えてしまいますね。そんなこんなで7時半前帰宅で12000歩オーバー、歩いてないつもりでも意外と歩いていたのは良しとしましょう。明日はもらった資料でデータ入力、おとなしくやります。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/4(日) | トップ | 10/6(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事