やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/11(火)

2024年06月11日 21時13分39秒 | 日記
昨日に引き続き、途中こまごましたことをはさみつつパンチ入力を続けました、まず眠いことこの上なしです。ぶらぶら眠気覚ましに歩いたりしながら進めてゆきます、どれくらいで終わるのでしょうか、先が心配でもあります。そうして何とか一日を済ませまして、時間で帰途に就いたのですが、地下鉄降りてJRに向かうと止まっておりました、当初は吹田~京都で止まっているって言ってたのですが、途中から京都線神戸線運転見合わせとなり、表示が運転見合わせになってしまいました。仕方がないので振替の阪急に行ったのですが、阪急も午前から乱れていたようで、実質どれくらいの遅れかはわかりませんが、40分ほどの遅れといっていて、途中乗り換えで降りた淡路駅のホームはえらいことになっていました。混む時間帯に足を突っ込みかけていたので、整形外科は明日回しにしてそのまま帰宅、歩数合わせで少しだけ遠回りして何とか10000歩超えさせました。えらい帰りになってしまいました。明日は何とかなるといいのですが。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/10(月) | トップ | 6/12(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事