やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/4(日)

2016年12月04日 22時28分36秒 | 日記
今日は午前中は車の点検に行きました、かれこれ2年近くになりまして、あとちょっとでようやくの1万キロ越えです、今のところ問題はございませんが、点検です。点検してもらって、車を洗ってもらって、12時前に終了しました。途中少し買いものをして12時過ぎに帰宅しました、昼食を頂きまして、今日のもう一つの予定でした三田の親戚宅へ参る事にしました、その頃には瞠目も模様も怪しくなってきまして、中国道を出る頃にはしっかりと降り出して参りました、およそ2時間ほど色々話をしたりして、帰途につく事にしました、雨も本降りですし、日暮れも近づいて暗くなるし、中国道の渋滞がいつもどおり有りましたので、除けるために猪名川の方を周り箕面トンネルから帰ったのですが、やっぱりきつかったです、素直に中国道の方が楽だったのかも知れないです、でも中国道と万博外周のダブルパンチはちょいとしんどいですからね。駐車場に車を戻して、オアシスに買い物行って帰宅、ちびまる子ちゃんなど見ながら夕食を頂き本日も終わろうとしております。明日からまた5日、何とか堪えてゆこうと思う次第です。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3(土) | トップ | 12/5(月) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事