やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

7/2(土)

2011年07月02日 22時37分00秒 | 日記
今日は少しだけ涼しかったような気もします、夕方扇風機無しで昼寝できましたからね。さて、そんな今日は、朝から買い物に出掛けました、自分の買い物でなく、会社で使うよしずなどを買うためなんですが、さすがに9尺のよしず、5本を買うと車に積み込みにくい事この上なし、シートをたたみ漸く乗せる事が出来ました、その上コンクリートブロック10個、そんな物を乗せた台車ですから、バランス悪く乗せ方なんぞ気にもしてられなかったので、後から見ると細かい傷や、よしずのかけらなどが見受けられました、キチンとしないといけないです。足りない物を買い足すなどして、昼過ぎに会社について、降ろすだけ降ろして、さっさと後にしました、昼ご飯は先週に引き続き、同じラーメン屋、気になるミンチカツ定食にしました、これは意外と秀逸と私には思えました、まるで餃子の中身をミンチカツにしたような味だったのです、ただ調子に乗ってラーメンを大盛りにしたのは駄目でした、ちょっと多かったです。帰宅後少し休んでからヤマトまで自転車で荷物を送りに行き、ここ暫く余りに暑かったので散髪に、頭が涼しくなって昼寝を、このときには扇風機なしで大丈夫でした。少しテレビを見た後夕食を頂き本日終了、明日は雨の予報ですが、洗車場に行って、掃除機だけでもかけようかなと少し考えたりなどしておりますが。こう言うのは予定は未定になってしまうのでしょうな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/1(金) | トップ | 7/3(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事