やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/16(水)

2022年11月16日 20時53分39秒 | 日記
今回も副反応がマイルドに来ました、朝は特になんもなく少し腕が痛いのかなといったぐらいだったのですが、時間を経ると節々が痛み出してきました、ただ月曜日にビラ巻きでアホ程歩いておりまして、その筋肉痛が遅れてやって来るってのも否定できませんから、一概に副反応とは言い切れないのかもしれません。ただ初旬に同じようにアホ程歩いた時は、筋肉痛とか出てませんってのは一つの参考情報かもしれません。結局一日怠さと闘いながら、やってもやらなくてもいいような作業を進めておりましたので、やや楽ってところでしょう。時間で終えて、しんどいしんどい言いながら大阪駅まで歩いて、遅れていっぱいいっぱいの電車に乗って帰宅で12000歩、家の近くでゴールデンレトリバーを見られたのは、一日耐えた褒美なのかもしれません。明日は朝から現場寒いのに大変なことです。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/15(火) | トップ | 11/17(木) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事