やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/1(木)

2011年12月01日 22時50分00秒 | 日記
とうとう12月になってしまいました、まだまだ何かとやり残した事が沢山ありまして、まずは喪中のはがきを作っていち早く出さないと行けないのです、幸いにも一言コメントなど書かずに出す方が良いそうですので、チャっとやってさっと出すといいのです、でもこれが出来ないのです、これが出来ていれば、まだまだ何かとやり残した事が沢山ありましてなんて言う事がないわけです。まぁそんな事でして、結局月が変わったところで何が変わるわけでなく、一日が無為に過ぎてゆきました、机の上のファイルを整理したりしたので、多少は使えるスペースが出来た事は、おめでたい事です。ただ電鉄の仕事がまだキチンと出来たのかどうかのチェックが出来ていません、でももういいです、焦ってやってもいい結果が出来ませんから、キチンとチェックをするしかないです。それで帰宅しましたが、今日は環状線も京都線も座る事が出来ました、珍しい事もあるののです。座って帰ったところで、何か有益な思案をするわけでも、休養を取るわけでもないのですが、寒い中待って座れると嬉しいものですな。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30(水) | トップ | 12/2(金) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事