やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

12/2(金)

2011年12月02日 23時08分00秒 | 日記
今日も寒い寒い一日でした、でも朝から冷や汗の連続でして、その汗が冷えて余計に寒くなってくるのです、イヤな悪循環です、そんな焦りもあれば仕事が進まないわけで、午前中いっぱいでようやく電鉄の仕事が終わりました、でもこれで納品が出来ますから一安心です。たまには息抜きに納品に外出したいんですけどねぇ、なかなかかなわない事です。午後からは別の仕事に突っ走りました、ひたすらやればいいと言うわけでもなく、いろんなデータを直して、出力用のデータを作らないといけないのです、しかしながら年に一度の作業でして、キチンとまとめたものが無いので、試行錯誤の連続になってしまうのです。これも何とか定時前に片がつきました、協力会社になる個人事業主さんに電話をして、その後資料を送る準備をして、30分ほど残ってから帰る事にしました、帰りがけに大阪中央郵便局に行きました、しかし中央郵便局ですが、あんまり中央郵便局という感じじゃぁないですよね。これこそまぁどっちゃでもええ事なんですけども。明日は仕事に行きます、これも片付けばいいのですが。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1(木) | トップ | 12/3(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事