やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/22(金)

2015年05月22日 23時22分01秒 | 日記
風呂に入りながらラジオのニュースを聞いているのです、たまに聞かない日もあるのですが、今日はちょうど奄美で地震が起こったときに入っていましたから、緊急地震速報を受信したのですな、やっぱりアレはいつ聞いてもびっくりしますな。まぁびっくりさせるような感じにして注目を集めないといけないのでしょうが。まぁ今のところ大きな被害もなさそうで、良かったです。そんな今日はお客さんから電話がかかってきたこともあり出かけました、資料の返却に出まして、昼一に入りまして、役所近くの公園で昼の弁当を頂いてから事務所に戻りました、往復している間に作業が進めばと思っていたのですが、帰ってみると2つとも止まっていました、あきませんな。まぁ50m走るのに10秒かかる人間を何人集めたかて、ボルトには勝てない、たとえが適正かわかりませんが思わず口から出ました。定時で切り上げて、整形外科に寄ってリハビリを受けてから帰宅、今の時期7時過ぎてもまだ薄明るいから、気分よろしいですな。明日も事務所に出て、処理の続きを頑張りますです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/21(木) | トップ | 5/23(土) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事