やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/18(月)

2020年08月17日 21時25分18秒 | 日記

今日も暑い一日でした、昨晩から今朝にかけて、やっぱり扇風機がないとダメでした。朝から普段通りに事務所に向かい、7時半からの時差出勤で作業を始めました、なんやかんやと地味な作業に終始して、一日淡々と過ぎてゆきました、途中電話の対応でちょいとばかし面倒なことになるのかなというような感じもしましたが、特に問題なく時間を迎えることができました。昼休みはあまりの暑さで歩くのを端折りましたので、きちんと大阪駅まで歩いてからJRで吹田、帰宅いたしました。ギリギリ10000歩に足らず、家の中でいろいろやって何とか超えた次第であります。明日も同じような感じで一日過ぎてゆき、終わってゆくのでしょうかね、まぁそれはそれでよろしいことでしょうけども。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/16(日) | トップ | 8/18(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事