やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/11(火)建国記念の日

2014年02月11日 23時09分26秒 | 日記
昨日もまたバタバタ遅くなりましたのでお休みしました、急遽金曜日に借りた資料を返却することになりまして、車で向かいました、借りた資料に不足がありましたので借りる予定だったのですが、聞けばあらかじめないことが解っていたそうな、それならそれで言って貰えれば良かったのにです。でもって今日も仕事に向かいました、今日は昨日出力した資料からどのようなものが必要か纏めて必要なエクセルシートを作りました、面倒ですがコピペコピペで済むので比較的楽でした、その辺の作業が夕方前まで掛かってしまい、そこから細々した事や図面を出したりしていましたら8時半、帰りましてなんやかんやで現在に至るわけです。明日は整形外科に行きたいですな、資料のスキャニングでまた腕肩が痛んできましたし、しかし腰は良くなりましたね、日にち薬でしょうかね。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/9(日) | トップ | 2/12(水) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事