やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

5/4(月)みどりの日

2020年05月04日 21時47分14秒 | 日記

なんか微妙な天気でした、朝起きて新聞を取りに出たとき地面が濡れていました、でも新聞は袋に入ってなかったので、雨は新聞の配達が終わったころ?全然記憶がございません。朝食をよばれてから歩きに出ました、どこを歩こうか考えましたが、今日は糸田川沿いに下って行き、南吹田駅から旭通商店街を経て駅前でお昼の弁当を買って帰宅、12000歩ほどでした。昼までだらだら過ごし、昼ご飯をよばれてからポチたまの再放送、大型犬スペシャルを見て時間が過ぎてゆき、まだちょっと時間が余ったので、ぐるりと歩いて本日は17000歩オーバーといたしました。今日はそんな感じで終わり行こうとしております、明日も天気がよさそうですので、朝から歩いて歩数を稼いでゆこうかなと思います。-以上ー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3(日)憲法記念日 | トップ | 5/5(火)こどもの日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事