やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

8/15(土)

2015年08月15日 23時10分57秒 | 日記
今日も暑い一日でした、一日無為に過ごせた日と鳴りました、さすがにそれでは何ですので昼間の一番暑い時分に墓参りに行ってきましたが、店が休みだったり暑かったりで人通りは少なかったです、途中持ち帰りの寿司屋で寿司を買って帰宅、夕食はそれを頂きましたが、目論見を誤り、結構多く買ってしまいましたので、生ものを中心に頂き残りは明日の朝ご飯に頂くことにしました、何をやっても目論見が甘いというのは非常によろしくありませんな。明日で長い盆休みも終わり、少しはアクティブに過ごしますかね。まぁたぶん口だけでしょうけども。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/14(金) | トップ | 8/16(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事