やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

6/16(土)

2018年06月16日 21時33分07秒 | 日記
今日は建具屋さんに来て貰って、サッシの取り替えについて相談するという日でした、忘れかけていました、よく家にいたことです。そんなこんなが午前中ありまして、昼は直に来てしまいました。昼前にオアシスに買い物行っただけですので、歩数が対して上がらなかったので、歩くことにしました。ダイソーを冷やかして、それから江坂のハンズまで歩いて戻ってきて本日も12000歩オーバーしました、野球中継を見てから再びオアシスに向かいました、夕食の買いものをして時間が過ぎてゆき、本日も滞りなく終わろうとしています、明日もいい天気だと宜しいのですがね、いまは涼やかな風が吹いて少々肌寒く感じます、こんな感じで明日も迎えられたら気持ち宜しい話なんですが、如何でしょうか。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15(金) | トップ | 6/17(日) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事