やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

11/24(月)振り替え休日

2008年11月24日 23時24分00秒 | 日記
今日も休みでした、でもまぁ当たり前のように出勤しました。しかし電車のダイヤは休日ダイヤでして、座れるかと思いましたが、座れませんでした。何故か引き込み線に電車が引き上げていくのが見えたので、吹田始発かと期待したのですが、違いました、一体何があったんかは解りませんけど、吹田始発でないのは残念。出勤して黙々と仕事、今日は何人か来ておりましたが、いつもの事ながら私の部屋は1人だけ、気楽なもんです。そのまま雨が降る中仕事を続けていましてお昼、今日もまたカレーうどん単品2玉にしてしまいました、あんかけもいいのですが、連れもて行った2人もカレーだったですし、天ぷらにつられたんでしょうかね。帰り昼からもまた黙々と作業を続けまして、取り敢えず明日と明後日持って行くものは出来ました、でも明々後日と四明々後日そして来週に持って行くものは出来てません。今週は一日代休とりたいのですけど、どうでしょう。帰りに阪神で買い物して帰りました、阪神の食料品で鮮魚買いましたが、6時半も過ぎると少なくなるんですね、これまた残念。明日は初発で出て8時半までに車で荷物を持って滋賀県方面に行かないといけないのです。大丈夫ですか、大丈夫にしないとダメです、そうなると楽しみは食事、朝食何にしますか?暖かいもの食べたいです。-以上-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/23(日)勤労感謝の日 | トップ | 11/25(火) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事