やまけんの日記帳

ブログですが、滅多に写真は無いです。

2/21(火)

2023年02月21日 21時34分29秒 | 日記
昨日の昼くらいから首肩から頭にかけて痛みが出てきてどないにもならなかったのです、今朝もしんどかったんですけど明日の段取りができてないので、致し方なく事務所に向かい、朝方はしんどいしんどいと言いながら作業していたのですが、部屋が温まってくると少しマシになってきました、結局は寒さから来たのでしょうか、よくわかりません。明日の準備は何とか無理やりできたことにして終了、いろんな作業の細々したこともいろいろ片付いて、少し気持ち楽になって帰途につきました、随分明るくなってきた居ります、整形外科でリハビリ受けて外に出てもまだ少しだけ明るさが残っております、家に着くころにはもう暗いですけど。明日は朝から関東方面に向かいます、夕方少し雪降ってましたけど大丈夫ですかね、大丈夫でしょうけど。-以上ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/19(日) | トップ | 2/23(木)天皇誕生日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事